各種資格、免許取得のための研修、応援体制も充実しています。あなたの挑戦する意欲と行動力を、ぜひ当社で発揮してください。
製品出荷サポート・事務作業
募集要項
事業内容
構内荷役作業
勤務地
富士市入山瀬 王子エフテックス内請負職場
雇用形態
正社員(試用期間あり)
職務内容
顧客敷地内倉庫にて、下記の出荷サポート及び事務業務のお仕事を
担当していただきます。
・出荷製品に貼る札紙に製品情報(日にち・品名・納入先など)を
記入します。
・製品入出荷時に荷傷等の異常の有無の確認やハンディターミナルで
在庫移動の処理を行います。
・製品に異常がある場合は、顧客出荷担当者と連絡を取り
指示を仰ぎます。
・毎月1回製品の棚卸をします。
・顧客や社内からの電話応対をします。
・請求書や作業記録などを作成します。
給与
基本給 157,000円~160,000円
諸手当 通勤手当、精勤手当、残業手当 等
総支給額16万~17万円
昇給
年1回 ※労使交渉による
賞与
年2回 ※労使交渉による
定年
60歳(定年継続雇用制度あり)
勤務時間
8:30~16:30
休日・休暇
月6~8日 ※日曜日、祝日及び指定日(主に土曜日)
特別休暇・年次有給休暇
保険
健康・厚生年金・雇用・労災・介護の各種保険完備
福利厚生
入社後すぐに3日間の特別休暇付与
社会保険完備
通勤費規定支給
車通勤可(無料駐車場)
制服貸与
資格取得支援制度
賞与年2回
定年継続雇用制度
退職金制度
ベネフィットステーション導入
資格
不問
※エクセル・ワード・メール出来る方優遇します
教育制度
各種資格取得支援制度有り
選考場所
本社および勤務地
エントリーフォーム
必要事項を記入のうえ、送信ボタンを押してください。後日担当からご連絡いたします。
頂いた個人情報は、採用業務にのみ利用し、厳密かつ安全に管理いたします。
個人情報の取扱いについては個人情報保護方針のページをご覧ください。
連絡先
不明な点がございましたら、総務部人事課へお気軽にお問合せ、ご相談下さい。
〒416-0922 静岡県富士市水戸島元町5番18号
富士運送株式会社
総務人事課
Tel:0545-61-0700
e-mail:info@fujiunsou.co.jp