採用情報

各種資格、免許取得のための研修、応援体制も充実しています。あなたの挑戦する意欲と行動力を、ぜひ当社で発揮してください。

製品出荷サポート・事務作業

募集要項

  • 事業内容

  • 構内荷役作業

  • 勤務地

  • 富士市入山瀬  王子エフテックス内請負職場

  • 雇用形態

  • 正社員(試用期間あり)

  • 職務内容

  • 顧客敷地内倉庫にて、下記の出荷サポート及び事務業務のお仕事を
    担当していただきます。
    ・出荷製品に貼る札紙に製品情報(日にち・品名・納入先など)を
     記入します。
    ・製品入出荷時に荷傷等の異常の有無の確認やハンディターミナルで
     在庫移動の処理を行います。
    ・製品に異常がある場合は、顧客出荷担当者と連絡を取り
     指示を仰ぎます。
    ・毎月1回製品の棚卸をします。
    ・顧客や社内からの電話応対をします。
    ・請求書や作業記録などを作成します。

  • 給与

  • 基本給 157,000円~160,000円
    諸手当 通勤手当、精勤手当、残業手当 等
    総支給額16万~17万円

  • 昇給

  • 年1回 ※労使交渉による

  • 賞与

  • 年2回 ※労使交渉による

  • 定年

  • 60歳(定年継続雇用制度あり)

  • 勤務時間

  • 8:30~16:30

  • 休日・休暇

  • 月6~8日 ※日曜日、祝日及び指定日(主に土曜日)
    特別休暇・年次有給休暇

  • 保険

  • 健康・厚生年金・雇用・労災・介護の各種保険完備

  • 福利厚生

  • 入社後すぐに3日間の特別休暇付与
    社会保険完備
    通勤費規定支給
    車通勤可(無料駐車場)
    制服貸与
    資格取得支援制度
    賞与年2回
    定年継続雇用制度
    退職金制度
    ベネフィットステーション導入

  • 資格

  • 不問
    ※エクセル・ワード・メール出来る方優遇します

  • 教育制度

  • 各種資格取得支援制度有り

  • 選考場所

  • 本社および勤務地

エントリーフォーム

必要事項を記入のうえ、送信ボタンを押してください。後日担当からご連絡いたします。
頂いた個人情報は、採用業務にのみ利用し、厳密かつ安全に管理いたします。
個人情報の取扱いについては個人情報保護方針のページをご覧ください。

お名前必須
フリガナ必須
年齢必須
性別必須 男性女性
住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
確認用
メールアドレス必須
最終学歴必須
取得資格
自己PR

連絡先

不明な点がございましたら、総務部人事課へお気軽にお問合せ、ご相談下さい。

〒416-0922 静岡県富士市水戸島元町5番18号
富士運送株式会社
総務人事課
Tel:0545-61-0700
e-mail:info@fujiunsou.co.jp